相変わらず

今期の当たり作品を

見ていなかったので

後追いをと思っていた

葬送のフリーレン。

 

 

まさかの

dアニメニコニコ支部

では放送なしという...

本家のdアニメの方では

配信されているらしいのですが

何故かニコニコ支部が

のけ者にされているようです。

おのれ日テロ。

 

そんなわけで視聴を完全に

諦めていたわけですが

もしやと思い調べてみたところ

Amazon primeでは

見れるようなので

ようやく話題に追いつけました。

 

世間はなろう系に疲れているから

転生じゃない系が再評価されている

なんて声もありましたが

私的にはもっとシンプルに

実際の化学反応を用いようと

しているけれど知識不足

でおかしなことになっている

描写と読者反応に対する

作者の言い訳のせい

じゃないかなと思います。

 

 

しかし、コメントなしで

ゆっくり見るのもいいですが

やっぱり出来ることなら

ニコニコでコメントありで

みたいなと思いました。