今月の3日より

雪山営業が開始された

狭山スキー場。

 

さっそく行ってきました。

今回は7月に買った板の

セッティングと慣らしが目的。

 

帰り際に撮影した
ベルーナドーム。
 
さて、届いて即グーフィーにして
持っていったのですが
乗ってみてやっぱり
合わなかったので
結局元通りレギュラーに
戻しました。
やっぱり縁が剥がれました。
1シーズンもたなそう。
あと、スタンス変更で
絵柄も逆になったし、
バインディング付けたら
文字の位置がズレていることも
発覚したので1度しか
乗っていませんが
はがしてもう一度
作り直そうかなと思っています。
でも、1600円くらいで
買ったはずのステッカーシールが
現在2000円になっているし
Amazon発売の在庫もないので
しばらくは保留です。
 
朝食べてないので
TETOラーメン
濃厚魚介とんこつ。
写真は食べかけですが
食べてたら中から
巨大なメンマが出てきて
思わず撮影。
 
で、調整した結果
スタンスは
前20後-9
という標準的でなんの
面白みもないダックスタンス。
とはいえ結局普通が一番かなと
思いました。
あと、今回は何度もこけたので
尻が痛い。クッション入り
インナーズボン買おうかな
と思いました。
今シーズンはちゃんとした
スキー場含め、3,4回は
行きたいですね。
 
しかし、狭山スキー場。
シーズンパス5万円は
いくらなんでも高すぎでは…。
毎週行く人向け?