今月はprime感謝祭が

あったのでそこそこ買い物。

あと、ようやく

Xperia5Ⅴが発売され

スマホの更新が完了しました。

 

というわけでとりあえず

お茶買いました。

 

 

新しくなったスマホの

カバーと保護シートは

選択肢がまだ少ないので

両方エレコム製になりました。

 

 

これでキーボード、マウスと

共々エレコム製に。

 

もう今週には狭山スキー場も

オープンするそうなので

準備中。まぁこれを買った時には

まだそのことを

知らなかったのですが。

あと、バインディングを

付けてみたら結構絵柄の位置が

ズレていたので年内には

もう一回なんだかんだ言いつつ

作り直そうかなと思っています。

 

以前住んでいたところの

近所のスーパーで買った

激安電動歯ブラシの替え。

今の家の近所ではどこにも

取り扱いがなく

仕方なくの通販。

家電屋で取り扱っていないような

ヤツは消耗品の入手性が悪くて

ダメですね。

使い心地は可もなく不可もなく。

 

以前も買った檜の香り

入浴剤。こちらも

可もなく不可もなく。いい匂い。

 

気まぐれでいらんもん。

特に使う予定は今のところなし。

 

今月はゲームばかりしていて

全然更新できていませんでしたね。

雀魂を始めたり、久しぶりに

WoWSをしたりBF1をしたり。

さすがにBF4からは人が

いなくなってしまったようで

残念といえば残念。