先日買おうか検討していた

更新用パソコンパーツ。

2セット購入して64GBにするつもりなので

なるべく各パーツは安く買いたい。

というわけで最安クラスを

探していたところ

 

なんと3200MHz仕様のメモリで

外装傷によるAmazonアウトレット品を

発見。価格は7900円とかなり安め。

以前から何度かマウスで

Amazonアウトレットかぁ

今度でいいやして取り逃がしを

しているので

今回はもう運命と思って即購入。

7/11頃よりAmazonセールらしいですが

経験上アウトレットの方が安いのが

殆どなのでたぶん

いい買い物になったかなと思います。


ただ、この記事執筆中はまだ届く前なので

もしかすると返品品の不良品や

すり替え品の可能性もあるので

まだどうなるかは分かりません。


 

 


あと、pico4はたぶんきっと

PrimeDay対象の可能性が高いので

もしそこで安くなってたら

買おうかなと思っています。

マザーボードはそのまた先かな?

ケースは今月末にでも…。

1ヶ月1万円ずつ機材更新。あり?