年末いかがお過ごしでしょうか。

今この記事を書いているのは

25日の夜なのですが

先程晩御飯の買い出しをしにいったら

ある冷蔵ケースではケーキが

その奥ではおせちの材料が

並べられておりました。

 

 

この時期のスーパーは大忙しですね。


とか言っている私ももうすぐ帰省。

ごみ捨ては既にしくじって

来年持ち越しの資源ごみや燃えるゴミが

たまっておりますが、

実は大掃除もまだだったり・・・。

また、1ヶ月近く待たされた

マイナンバーカードの発行通知が

来ていますがそれの受け取りも

まだです。

何もかも終わっていない。

絶望的。

 

 

とりあえず冷蔵庫で腐りかけている

野菜と帰省前に食べて置かなければならない

生卵で明日の夕ご飯は処理しましょうかね。


何もかも終わっていないと言いつつ

今日はTwitterで

ガンプラのエアリアルが定価以下で

買えたら見るという宣言通り

水星の魔女見てました。

プロローグでめちゃくちや

重ーいヤツか?と思ってたら

本編はそうでもなく

ひとまず安心。でも、どいつもこいつも

何かありそう…どうなってんだこの世界!

てか、スレッタ…お前には

いったい…何が聞こえてるんや…?