また動画だけでも撮っておこうかと

86トレノのプラモデルを撮影しながら

組立ていたのですが

途中普通の黄色いマスキングテープを

切らしてしまい、買っておいた

ダイソーのマスキングテープを使ったところ

糊が残りまくりこんな事に・・・

というわけで、他の所でもかなり失敗したので

お蔵入りにしてブログの方で

少しネタ供養しておこうかなと。

再度サーフェーサーを吹いて

研いで塗り直してとやってみて

最終こんな感じ

うん。動画にしたら間違いなくフルボッコにされる

クオリティ。

ちなみに塗装の参考はGUNMA-17という

youtuberの通称デロハチ。

いつか再度リベンジしましょうかね・・・。

 

 

今回のキット、モーターを入れると動くらしい。

ウルトラダッシュでも入れてみましょうかね。

2WDですが。