ハーゲンダッツ、何味が好きですか?

 

先日、とあるアンケートの返礼

全員プレゼントがハーゲンダッツだったので

久しぶりに食べました。

別にお金に困っているわけでは無いのに

なんで最近食べてないんだろうなと

思いましたが、そういえば1番食べたい味が

スーパーにもコンビニにもないのが原因でした。

味は『ラムレーズン』

昔から好きだったというわけではなく

ゆるゆりを見てから好きになったのに

数回しか食べてません。

 

 

まさかと思い調べてみたら

2020年、つまり今年の1月20日

製造終了していたようです。

そうでなくとも期間限定表記も見受けられるので

割とレア存在だったようですね。

やはり食べたい時に食べておくべきだったか・・・。

 

追記:

やったぜ。