ニコニコニュースを見て驚きました。

まさかの、ニコ生配信者から市議会議員が爆誕。

しかも、あの横山緑(くぼた学)というのだからさらに驚き。

 

何はともあれ形だけでも祝福しておくとしましょう。

おめでとうございます。

 

さて、何故私がここまで驚きに驚きを重ねているかというと・・・。

正直、通常であればネタにも当選させたいとは思えない人物。

むしろ投票0人くらいがちょうどいいくらいです。

 

誕生した瞬間から地雷をいくつも抱え、しかも、その地雷にはご丁寧に防火水槽の看板のような目印が付いているレベルの分かりやすさ。

 

 

あまり詳しく書くと私が捕まりかねないので書かないけれど

彼で議員になれるんだったらもう知名度さえあれば誰でも

なれそうですね・・・