ムビふぁぼ // セットリストにあるか?(2曲) | 平野紫耀 (ひらのしょう) / 平野くんに愛・感謝 ブログ

おはようございますキラキラ

今日はいよいよ横アリ初日ですね!
全ツアー

無事完走出来ますようにお願い

===============
星ムビふぁぼ から~

「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

紫耀くんについて共演者は?
佐野くん(コメント):やさしくて思いやりがあり、国民の皆様に愛される理由がわかります!

環奈ちゃん(コメント):周りを良く見ていて、みんなが楽しくやれるのは、紫耀くんのオカゲデス!

 

やっぱり、人柄がお顔にも出てますよ!

ムビふぁぼ(平野紫耀)

●平野くんから健太郎くんへの(コメント)
:酔っぱらった健太郎くんを運んでいった紫耀くんに

 健太郎くんが「おつかれしたー!」と叫んだ。

 ダサポーズをする紫耀くんラブラブおかわいいことグラサンハート 

●健太郎くんから平野くんへの(コメント)

:紫耀チンは酔っぱらうと天然が倍増する。

 

え~お酒はダメなはず・・少し飲んじゃったの?

 

 

=========================

横アリ初日のセトリはどんなかな?
"koi-wazurai""Oh My Girl"

レポート楽しみに待ってま~す!!

=========================

グッズランキング(あくまでも私的デス)

① パンフレット(写真集みたい)
②クリアファイル(二折部分お花)赤薔薇

③ペンライトハートカワイイ~~
========================

 

 

 

ありがとうございました!!(アマダ)