雪は積もったし吹雪いてたけど、うちの周辺は大雪ではありませんでしたニコニコ



水も出たし、停電もしなかったし、取り越し苦労に終わってよかったですおねがい



会社から「明日は通勤危ないから休みにします」ってメールが来るのを心待ちにしてるんですけどね、来ないわーぶー



自転車は無理そうだから徒歩だな真顔



話は変わりますが、毎年群発期には体重が落ちていたのですが、昨年は頭痛ナシだったから体重は減らず、秋冬でさらに体重は増加して



先日の健康診断では4キロ増でした豚



さらに、腹囲測定では何度も測り直され



「おかしいですね、昨年よりも10センチも増えてる。こんなに増えるはずないですよね。いやでも測り間違えじゃないし。」



とゴニョゴニョ言われました。さすがに10センチは増えてないはずだけど。測る人によって微妙に違うんですよね。でも太ったことは事実豚豚豚



食べ過ぎと運動不足には気を付けます照れ



そうそう、胆嚢ポリープは成長しておらず、経過観察ということになりました。1センチを超えるか超えないかが胆嚢を取るか取らないかの分かれ目らしいのですが、



私のは、最大9ミリなので大丈夫!とのこと。私には9ミリも1センチも同じな気がするんですけどねおーっ!



昨年の春あたりから、アトピーの症状は全く出ていませんキラキラ嬉しいことなんですが、喉元過ぎればなんとやら…で、食生活がいいかげんになってきていますもぐもぐ



今年は修正していきますお弁当
群発も起こらないように対策考えてみよううーん