ミオル韓方医院はダイエット専門の病院で、韓国に24支店ある大きな病院だそう!

 

今回はミオル韓方医院のピンク丸剤睡眠カプセルをお試し。

(奥がピンク丸剤、手前が睡眠カプセル)

 

 

ピンク丸剤は開けるとこんな感じで3つの箱に分かれてます。

 

 

一包(1回分)はこんな感じ。

お気づきですか?ピンクなのよ!(だからきっとピンク丸剤なのだが)
いわゆる韓方~って感じじゃなくて可愛い。
 
可愛いだけじゃなくて効果もすごくて、
・食欲抑制
・満腹感
・体脂肪分解
・むくみ改善
・新陳代謝促進
・循環力改善
・老廃物、毒素の排出
といったダイエット効果に加えて、
・肌弾力改善
・肌の保湿
・老化防止
・活性酸素の除去
・抗菌抗炎症
という、美容効果もあるとのこと。というのも、ダイエット韓方にコラーゲンまで含まれているからなんですって。すごすぎよだれ
 
1~5段階の強度に分かれてて、院長先生が判断して処方してくれます。直接病院を訪れるのはもちろん、遠隔処方も可能OK

 

 

そして粒がとっても小さいの。

丸薬を飲むのが苦手な人でも飲みやすい小さな粒で、ピーチ風味のコーティングもされているから、韓方の独特な香りや苦さを感じにくく飲めるのがとても嬉しい!
 
 
肝心の韓方ダイエット方法ですが、このピンク丸剤を1日2回(昼食前、夕食前)と、寝る前に睡眠カプセルを飲みます。睡眠カプセルは寝ている間の代謝をアップして、脂肪を分解してくれる韓方カプセル。

 

今回は2週間試してみるので、また感じたことや結果などご報告します流れ星

 

 

 

あと今回読者のみなさま用に紹介特典をいただきまして!購入時に下記の紹介コードを入れると、3万ウォン割引か睡眠カプセル2週間分の特典が適用されます!

星紹介コード:16268星

 

夏に向けて一緒にダイエットしようかな、って方はぜひお使いくださいませ気づき