ほんのり釣りのようなタイトルであることはまず謝ります←

 

 

こないだね、川口に行ったので久しぶりに韓ビニに行ってみました歩く

久しぶりというのもさ、最近近くのスーパーでも割と韓国食品が買いやすくなってたり、こないだ韓国で買い物してきたのもあったりして韓国スーパー自体あまり行ってなかったのよね。

そしてお店のサイズ的にも「なんでも揃ってる」という感じでもなく、金額も高めだったりはするんですが、試してみたかったものが個売りされてたり、たまーに他で買えないレアアイテムに出会えたりしちゃう、それが韓ビニ。

 

 

そんな韓ビニに久々に行った理由がこれ。

これが入荷されちゃってるんだもんなー!

image

韓国に行ってバナナウユ飲まないことはあっても、これを食べないことはないくらい大好きなトッピング付きヨーグルト!

 

 

お値段見ちゃいます…?

 

 

550えーん!えーん!えーん!えーん!

冷蔵だし賞味期限あるし…とか考えたらバカ高くはないんだろうけど、まーまーインパクトあるお値段でした昇天
 
 
でも買ったよ…。だって日本で出会ったの私はじめてだもの…。
 
 
ちなみに買ったのは定番のチョコリングと、
 
 
こないだ韓国で食べておいしかったこれ。
砕いたチョコとか、チョコリングとか、チョコのコーンフレークとかいろいろ入ってるのが楽しくて美味しかったの!
 
ふたつで1,100円なりよだれ
 
もったいなくて(高級だから )まだ食べられてないんだけど、賞味期限すぎないように食べなくちゃね。いつ食べようかなー音符ってウキウキしてて、元取れた気がしています。
 
 

ちなみに、バナナウユも550円なり。

日本で出会えると嬉しいねニコニコ

 

 

 

リボンおまけリボン

韓ビニにて「チゲ鍋」的な意味が重複しちゃってるおもしろ韓国語を発見。

(チゲも鍋も「鍋」の意味)

 

 

その名も
「もちトック」

でも60秒煮込むだけで、溶けにくいらしく、しかも使い切りサイズっていうのがよくて、お正月に備えて購入しました気づき

100円ちょっとくらい!なんだかとっても安く感じる←