羽田の記事の次が金浦空港で、もう帰国しちゃうみたいな感じになりますが←

帰りも時間があったので、金浦空港のラウンジにも立ち寄ってみることにしました飛び出すハート

 

リボン関連記事リボン

 

 

今回金浦空港で行ったラウンジは、出国手続きを終えると目の前にあるこの檻的なところ(言い方)

 

 

SKY HUB LOUNGEでーす。

写真で見るとなんだかキンキラキンだね。こちらも今回はプライオリティパスで利用しました。

 

 

ラウンジ内の様子はこんな感じです。

外からの檻のような見た目から打って変わって、床のグリーンや、丸みを帯びたデザイン、天井から入る光などで、実際の大きさよりも広々と感じて開放感もあります。

 

ちなみにラウンジ内にトイレはないので、トイレを済ませてから行くとよき。

 

 

軽食コーナー。

サラダやフルーツに、

 

ご飯のお供的なバンチャンも並んでいます。

(この隣にもちろん炊飯器ございます)
写真にないんだけど、ひとくちサイズのサンドイッチやスイーツもありました。
 
 
あと韓国のカップ麺たちもね!
ちなみに羽田のラウンジはそうなってなかったと思うんだけど、ここのカップ麺たちは外に持ち出せないように全部フタがすこーしだけ開けられていました。(確かに持ち帰りたくなっちゃう人はいるかも)

 

 

そして個人的にテンション上がったのが、

TERRAのビールサーバー飛び出すハート

韓国旅行の締めにセルフTERRAは激熱すぎる!

 

 

…というわけで、韓国最後のビール♡

ここ来る少し前におなかいっぱいに好物を食べてしまったので(学ばない人)、おなかすいてなかったんだけど、せっかくなのでビールと軽食を少し。超神比率でビール注げたのに、もたもたしてたら泡がちょっと消えちゃった真顔
 
ちなみに、コンセントとUSBポートもついてたんだけど、通電してませんでしたにっこり
たまたまなのかいつもなのか分からないけど、充電場所としてはあまり当てにしないほうがいいかもです。
 
 
さて、次回からは(他のネタもだいぶはさみつつ)、韓国レポに入りますー歩く