みなさま、大変ご無沙汰しております💦


間が空いてしまうと余計に、久々の記事にこんなネタでよいのか?という気になっちゃってなかなか書けず、また間が空くという悪循環の中におりました🙇🏻‍♀️(ええ、盛大な言い訳です←)



久々の記事でこれならいいだろう!ということで、わたくしソウルに来ております飛び出すハート

※これはまだ羽田


前回の渡韓ではソウルあんまり来られなかったので、久々感が強い…!さらに一人旅なので、気ままにふらふらしたいと思いますニコニコ



詳しくはまた追って書いていきますが、とりあえず韓国らしさを感じたもの共有していい?



24時間営業!って書いてあって、入り口のドアにも堂々とOPENって札がぶらさがってるのに、全然誰もいなくて閉まってるんだぜ爆笑


日本だったらイラッとするかもだけど、韓国だと許せる(むしろ謎にちょっと嬉しい)不思議。



それでは、今日も行ってきまーす飛び出すハート

しばらくはこまめにアップできると思うので、お付き合いいただけると嬉しいです。

なかなかアップできなかった間も来てくださってたみなさま、ありがとうございます♡