絶賛Qoo10メガ割&楽天スーパーセール中ですが、みなさんお買い物してますか?
私は今回メガ割はあんまり買っておらず、楽天スーパーセール中心に買い回りしていますおすましペガサス

戦利品みたいなものも最近書けてなかったので、ジャンルはごっちゃですが1,000円ちょっととかで買い回りに便利なアイテムたちの中から、買ってよかったもの紹介したいと思います!


まずは前回スーパーセールで買ってよかったのでリピートしたもの。
BANOBAGI ミルクシスルリペアクリーム
image
※この写真は前回買ったときのやつ。
 

通常は3,000円くらいするミルクシスルリペアクリーム現品に、シートマスクとセラム&トナーサンプルがついて驚きの1,400円は買いでしょよだれ

他に使っているキールズのクリームに比べると少しこっくりしてるんだけど、伸びもよく重すぎず、オールシーズン頼りになります。通常の3,000円でもコスパ悪いとは全然思わないクオリティだけど、やっぱりこの値段を知ってしまうと…ねぇ?←


そしてコスメつながりで…
TIR TIRレッドクッションファンデ

image

マスクに付かないでおなじみTIR TIRのクッションファンデ。これはもう日本でもオフラインで普通に買えるものだけど、このミニサイズが気に入っています。(単品だと割高なんだけどね)


前は在宅勤務もあって毎日メイクしなかったのでミニサイズだけ使ってたけど、最近フル出社になったから今回は現品サイズとのセットを買いました。

image

Qoo10メガ割でもあったんだけど、ポイント還元とかを考えると楽天の方がお得だったので、今回は楽天で買いました!

 


これがとにかくベストかと言われると、検討の余地あるかな?というとこではあるんですが、マスクにつかないしツヤ感も夜までキープできるし、コスパ的にも文句ないのでリピートしています。あとコロンとした形も可愛い。

image
大小並べるとこんな感じ。可愛いよだれ


あと、

濡れ髪用タングルティーザー

image

最近髪が長かったので愛用していた濡れ髪用ブラシ。塗れてる時に力が加わると傷みやすいので、プレシャンプーやドライヤーの前、トリートメントを塗った後など幅広く使えて便利です!



大きいサイズもあるんだけど、これは手に収まるミニサイズなのもよき!

image
持ち運びにも便利だし、持ち手に穴が開いているので、浴室とかにぶらさげておけるのも好き目がハート


お次もバスアイテムつながりで、
MOKUタオル

image

片面だけがパイル地になってる薄手のタオルで、コンパクトで軽くて持ち運びやすいの。どこに持ち歩いてるかはまた追って書きますが…とても便利!薄いから乾くのが早いのも嬉しい飛び出すハート
刺繍もいろんなのがあって可愛いので集め甲斐あります。そう、私はコレクションし始めているのです←


そしてここからは調味料部門です笑い泣き

これ超オススメ!
黒トリュフとポルチーニ茸を使用した香り豊かな卵かけしょうゆ(長い)

image

もうちょっとしかない…。

 

もう本っ当に黒トリュフとポルチーニ茸のいい香りで、いつもの卵かけご飯がグレートアップするの笑い泣き
卵かけごはんだけじゃなくて、サラダのドレッシングとか、ローストビーフにかけたりとかいろいろ使えるので、あると便利です!個人的に冷凍の焼きおにぎりにちょろっと垂らして食べるのも美味しくて気に入ってる!


お次も卵かけごはんなんだけど、
TKG専用ふりかけ

image

これはすんごく魚醤の香りするので、好き嫌い分かれるかもしれないんだけど、好きな人にはたまらないアイテム。私は大好き目がハート

卵かけごはんにちょっとざくっとした歯ごたえも加わって食感も楽しいです。


あとこれもお気に入り
サラダエレガンス

image

簡単に言うとコンソメパンチのポテトチップスみたいな味←
私これまで目玉焼きには醤油派で生きてきたんですが、最近目玉焼きにはサラダエレガンス派に乗り換えましたよだれ
目玉焼きにも美味しいし、コンソメ味なのでスープや炒飯、お肉の味付け、その名の通りサラダにも使えます。あとポテトに振っても間違いない美味しさ!これも万能で買ってよかったアイテムです!

 

 

今回は他にもコスメとかグルメのお取り寄せとか買い回ってます。あ、あとセーターの毛玉取りも笑い泣きあとはお得でよさそうなシートマスクが何かないかな~?と物色中。

 

また買って使ってみてよかったらシェアします!

 

 

 

イベントバナー