みなさま、大変ご無沙汰しておりますアセアセ
生きております←

前回のブログ見たら7月だってよ!3ヶ月も経ってしまった魂が抜ける


ブログやる気がなくなったとか、辞める気とかでは全然なくてですね、ただただなんだか多忙でした昇天

感覚としては5月くらいから気づいたら10月になってたみたいな感じ?←



仕事が忙しいならプライベートの予定入れなきゃいいんだけどさ、それはそれで「一体なんのための忙しさ…?」みたいになって精神的によろしくなさそうなので、まーまー予定入れてしまうから余計に忙しくなるという謎の現象笑い泣き


 

10月に入ってだいぶ落ち着いて、ブログの方もまたマイペースに更新していきたいなと思っているので、お付き合いいただけたら嬉しいです飛び出すハート

 

今日はひとまずご挨拶まで。
また近々書きにまいりまーす!(書く書く詐欺にならないようにする)

 

 

 

写真がないと淋しいので、いつかの宮城松島の風景でも。

なんか運気上がりそうじゃない?←