いや~始まりましたね、Qoo10のメガ割雷
 
韓国に行けてた頃は現地調達してたからあんまり関係なかったけど、韓国に行けない今となってはメガ割めっちゃありがたいですよね笑い泣き
 
というわけで、今回のメガ割で買ったものと、買おうと思っているものの紹介です。
 
 
まずはこれ1番に買いました!
LAGOM ジェルトゥーウォータークレンザー

[Qoo10] ジェルトゥウォータークレンザー2本セット

WWW.QOO10.JP
これはもうこことかこことかこことかでしつこいくらい書いていた、お気に入りの朝用洗顔なのですが…、実は最近浮気をしておりました真顔日本で買うと割高なので、この機会に他のもいろいろ使ってみたんだけど、やっぱり戻ってきました。本命ってそういうものよね?←
 
 

そしてお次はespoirのリップ2種!

[Qoo10] [espoir 公式] 6月新作 ノーウェアーグローリップバーム/ナチュラルテインテッド /高級リップ

WWW.QOO10.JP

 

[Qoo10] [espoir 公式]3月新作リップスティックノーウェアベルベットシャインリップ口紅リップスティック

WWW.QOO10.JP

下のはこの記事で書いてたやつなんだけど、色に迷ってまだ買ってなかったので今回のメガ割で買おうかなと思っています。あと上のやつは最近出たばかりのバームタイプのリップ!これはナチュラルに色づくのですっぴんの日に使うのにもいいなぁと思って、夏っぽいオレンジを買う予定!

 

…なんだけど、実はこの記事でCHANELのリップ買ったって書いたけど、実はその後にNARSと、クレ・ド・ポーと、ローラメルシエのリップも買ったんです…。毎日マスクだし外出るのなんて週1回くらいなのに…。さすがに買いすぎかしらと、ちょっと悩んでおります笑い泣き

 

 

そして、mudeのマスカラ!

[Qoo10] [mude.公式ストア] Inspire Curling Mascara(2色) / インスパイアカーリングマスカラ (アジアンの目つきに最適化されたカーブで綺麗なまつ毛完成)

WWW.QOO10.JP
最近マスカラはブラウン派なのですが、手持ちのブラウンマスカラが割としっかりボリューム出るタイプなので、繊細なmudeのマスカラが欲しい!
 
 
あと洗う系で
Dr.Althea Amino Acid Gentle Bubble Cleanser

[Qoo10] 【Dr.Althea公式】アミノ酸ジェントル バブルクレンザー【クレンジング/保湿/泡洗顔】

WWW.QOO10.JP

以前この記事で書いてたやつです。

今見返したら、詳しく書きますって書いてあるのに書いてませんね←

 

 

ちなみに、クレンジングウォーターとのセットもあるのでこっちもいいかも。

[Qoo10] クレンジングセット

WWW.QOO10.JP

 

 

あとAbibのパックも買おうかなと思っています。

[Qoo10] [Abib 公式ショップ] 【8枚お試しセット】【BOXなし】ガムシートマスクパックステッカー4枚+フィットマスク4枚

WWW.QOO10.JP
Abibのパックについてはこの記事で書いてました。この写真に写ってるのはたぶん全部使ったことあって、どれも好印象だったのでこのセットにするか、グミマスク単体でいくか検討中!
 
 
Abibはこれも気になってます。

[Qoo10] [Abib 公式ショップ] 新商品発売柚子エッセンス Yuja Essence Vitalizing pump 50ml

WWW.QOO10.JP

ビタミン豊富な柚子のエッセンス。さらっとした使い心地だそうで、これからの季節によさそう。前に使ってたgoodalのエッセンスにちょっと近い感じなのかな。

 

 

あとエマルジョン。

[Qoo10] [Abib 公式ショップ] リバランスエマルジョンスキンブースター Rebalancing emulsion Skin booster 200ml

WWW.QOO10.JP
海洋深層水で作られたエマルジョンで肌に優しく、肌の水分バランスを回復させてくれるそう。これは肌のきれいな友人が愛用してるので一度使ってみたくて!
 
 
他にもDr.Gかespoirの日焼け止めとか、VTのリップとか、検討してるものはたくさんあるので
すが、まとまりきらないのでこの辺にしておきます。そしてメガ割フル活用するべく、引き続きリサーチしたいと思っています手
(あと前回のメガ割の戦利品も全然書けてないからレポする予定だよ…)
 
そんなことしてたらもうすぐ楽天もスーパーセールよね!
オフラインのリアルショッピングは全然行ってないけど、なんだかんだでお買い物楽しんでおりますデレデレ
 
イベントバナー