コロナの影響で足りなくなるものはいろいろあったりしますが、我が家もた~っぷり在庫があったにも関わらず、そろそろなくなりつつあるものがあります…。
 
 
 
そう、
 
パック在庫切れの危機!!
パックはほとんど韓国で買っていて、行く度に買うようにはしていたんです(というか買っちゃう)。なのに、前回の渡韓の時買わなかったのよ!!めっちゃ悔やまれる!!というのも、前回は2月の中旬に行ったのですが、その後も4月と6月に渡韓を予定していて、まだストックもたくさんあったから買わなかったの!それがこんなことになってしまうとは…えーん

 

 

 

ちなみにBefore…というか、普段はこの状態をキープしてたんです。

ギッチギチにいっぱい…はぁ懐かしい笑い泣きこの記事見るともっと雰囲気分かりやすいかも。
 
前はついつい買いすぎちゃってたから、この入れ物に入り切る分だけ買うように気をつけてて、それでもたまにあふれちゃってるような状態。

 

 

 

それが、これです。

もう半分くらいになってしまいましたえーん
どちらかというと消費が追い付いてなかったから、こんなに少なくなったの初めてだわ。

 

 

 

分かりやすいかと、横からも撮ってみた笑い泣き

しかもこの中でも冬用とかも混ざっているから、これからすぐ使えるのはさらにこれの半分くらい。ピンチ!!
 
 
 
というわけで、日本で買える韓国のパックはもちろん、せっかくなのでこれまであんまり買ってなかった日本のとか韓国以外のパックが欲しいなぁと思っている今日この頃ですデレデレ
 
え、何の話?←
 
パックの在庫量におどろいてついつい見切り発車で書いちゃいました真顔また買って使ってみてよかったパックあったら紹介したいと思いますバイバイ
 

 

宝石赤ブログに載せた商品ROOMにまとめてます宝石赤

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村