シーズン終了とお知らせ | Give it your best

シーズン終了とお知らせ

今さらですが。。。

2016シーズン終了しましたね!!

我らがソフトバンクホークスは、優勝も逃してタラーCSも敗退もやもや

残念なシーズンになりました。

シーズンの途中まではまさか、まさか優勝を逃すとは思いませんでした

日ハムが強かったのか、いやホークスがダメだったんですよねムキー

怪我人が多かったしね〜

まぁ終わったことは仕方ないです、大事なのは来シーズン!!!

今オフは今までと違ってあまり補強がないですねキョロキョロ

これからなのかな?

全然情報ないので分かりません

そういえば、川﨑選手が戻ってくるかも??なんてありましたが本当かな?
本当なら嬉しいな〜(*´꒳`*)

て、森福投手は巨人に行かれるとか。

残念ですが本人が決めることなんで仕方ないですね。

巨人よりホークスにいた方が良いのにー!!!|( ̄3 ̄)|

とは思うけど

これでSBM48は攝津投手だけにえーん

魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま


今季は残念な成績になってしまいましたが、我らが攝津さま、お子様が誕生されたみたいですね星

めでたいですラブラブ

女の子か〜攝津投手に似ておめめくりくりの可愛い子なんでしょうか?ハート

きっと正パパはめろめろでしょうね照れ

そして全く関係ないけど、うちの息子と同じ歳( ´艸`)

お互い子育て頑張りましょうニヤニヤ

お子様の為にも来シーズンは頑張ってもらわないと!!!

私も来シーズンは野球観戦に行きますよ

そして夢だった子どもに攝津ユニを着せる星
ベビーサイズのユニってあるのかな?(。-∀-)

だから来シーズンこそ復活しますように!!



魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

最後のお知らせです爆笑

新しいブログをはじめることにしましたー!!

新しいブログ←リンク貼ってますがスマホから記事書いてるのでちゃんとページに行けるか分かりませんアセアセ
パソコンの調子が悪くてショボーン

新しいブログはブログっぽいブログ、つまりただの日記になると思いますチョキ

今はほとんど息子のことになるかと。。。なんでアメンバー記事も増えるかもです。

もしよかったらこちらの方もお付き合いくださいm(_ _)m

このブログも野球のことで何か書きたいことがあったら更新しようかな〜?と思ってますニコニコ

その時はまたよろしくお願いします