野手さまさまで攝津さま2勝目! | Give it your best

野手さまさまで攝津さま2勝目!

。。。本当は昨日ブログ書いてました。


なのに突然消えました(/TДT)/


悪いのは私のPCかアメーバか分かりませんが、書き直す気力もなくうー


しかしビックリマーク


やっぱり嬉しかったので書きます(笑)


昨日の試合は打線爆発でしたねドンッ


これが毎試合続いてくれたらねーって贅沢なこと思ったり(笑)


にわか推しメン(笑)のギータが活躍してくれて嬉しかったキラキラ


しかも昨日はヒロインでしたしねマイク


やっぱり可愛いわ~坊主になってなお良しですわドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ、また話がズレてしまいましたあせる


試合は打線のおかげで勝てたわけですが、


肝心なのは攝津投手ですからね(笑)


攝津投手、先制点を許したし序盤は心配でしたが終わってみれば過去2試合に比べたら良くかったのではないでしょうか?


(あ、でも攝津投手てきには先週の仙台の試合も調子自体は悪くなかったんだっけあせる


中盤からは安心して見れましたアップアップ


でもねぇ。


あれだけ援護をもらって6回で降板なのは良くないですよね。



攝津 大好き西武D 10連勝(西スポ)


↑から抜粋させてもらった攝津投手のコメントにもありますが、


きょうは野手の皆さんのおかげです。あれだけ点を取ってもらったのだから、もっと投げないといけないでしょ。


翌日に試合ないから中継ぎを使えるというのもあったんでしょうけど、それでもせめて7回は投げてほしかったな。


攝津投手が中継ぎだった頃、


5、6回投げるだけで勝てるなんて(`×´)


って散々言ってた私としては許せませんわ(;´Д`)ノ(←どうでもいい。笑。)


少しコースを狙い過ぎたのかな??


次こそは球数少なくいってもらいたいです!!


でもでも。


飛ぶボールみたいだしある程度は仕方ないのかも。(←新たな言い訳発見。笑。)


そういえば今日関西ではお馴染みのw「おはよう朝日です」で元阪神の濱中さんがめっちゃ怒ってましたよ、「僕は飛ばないボールのせいで辞めたのに」って。


選手にとっては死活問題ですよね。。。





そして↑の西スポさんの記事にもなっていますが、やっぱり攝津投手って西武ドームに相性が良いのかな?


西武に相性が良いってわけではないんですよ!!(威張れることじゃないけど)


ヤフオクでは逆にあんまり勝ててないですからねダウン


昨日も選手はもちろんのこと観戦されてる方がめっちゃ寒そうでショック!


そんな状況でも攝津投手は良いピッチングでしたもんね~6回で降板しましたけど。(しつこい)


攝津投手は西武ドームのことはどう思ってるんだろう?やっぱり投げやすいのかな??


「相性が良い」ってわけじゃなくてただの偶然の可能性も高いけど、これは良いことなので継続させてもらいましょううえ


逆に苦手な「あの球場」は早く克服してもらいたいんですが・・・もしかして次回登板はその球場ですか?今から心配です(((( ;°Д°))))


ま、でも今週は勝ってくれたので1週間また頑張れますガッツ




去年の西武ドームでの攝津投手。


もっと早く昨日投げるって分かってたら。。。今年は毎週同じ曜日っていうのは難しいのかな?


高山コーチもいなくなったし、そういうところも変わってくるんでしょうね。


昨日も勝てたし攝津投手は中5日が苦手ってことはなさそうですけど、エースだしフル回転しないといけないのはそうなんだけど、無理だけはさせてほしいです。


「投げろ」って言われたら投げる攝津投手だから誰かが考えてあげないとー。


監督よろしくお願いしますm(_ _ )m




今日の記事のタイトル、


ソフトB攝津2勝目「野手さまさま」(日刊スポーツ) の中にもある攝津投手のコメント、


野手のみなさんが、たくさん点を取ってくれたので。今日は野手さまさまですよ。


からです(σ・∀・)σサマサマサマ





 ↓ランキング参加中です↓
Wハート
ポチっと押してもらえると嬉しいですWハート
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

お読み頂きありがとうございましたThank you