家の桜の花は満開に🌸

第1子くんを出産後、主人と第1子くんと初バイキングへ
ご飯も食べましたが、写真はデザートを🍰


ベビーカーに乗せたまま入場できてラクチンでした赤ちゃん
周りにも第1子くんと同い年位の赤ちゃん連れファミリーが何組かいたので、
街中のファミリーレストランでの食事と比べると
ゆっくり食事ができてよかったです爆笑
場所はホテル三日月🌙
第1子くんに母乳を与えた後、
主人が第1子くんと遊んでてくれることに甘えて
温泉も久々に入ってきました🧖‍♀️
沢山の種類があり、水分補給しながら
ほぼ全てに浸かって1時間半ゆっくりしました照れ
次回は第1子くんが歩けるようになった頃、
また行きたいです。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました流れ星