明けましておめでとう!今年は!!!!冒険心をテーマに!!!していこうと思います!ってことで!!新年の一発目の冒険は!!オラーァ!!!食ったぜ!!!食ってやったぜ!!!今年もよろしお願いしますm(_ _)m味はナイショ!!