ほっこりスープ(^ ^) | はっぴーぶろぐ(*^_^*)

はっぴーぶろぐ(*^_^*)

1. 小さなはっぴーも見つけて書きます

2. 愚痴や不満、あんはっぴーは書きません

3. 乙女を目指す成長のために書きます

食べるスープ第二弾。

じゃがいも、にんじん、たまねぎ、といった基本のお野菜使います。
バターでたまねぎがしんなりするまで炒めます。

前回も登場したベーコンを入れて更に炒めます。

お水とコンソメスープ入れて、煮込みます。
そして、粉砕。
もう一度煮込みます。
今回はベーコンのかたまりが余ったので、
ここでゴロンと入れて煮込みましたけろけろけろっぴ

パセリをふりかけて完成〜ポチャッコ

ゴロゴロベーコンもいい感じ。

今回も優しいお味でした。
これだけでご飯モリモリいけたバッドばつ丸
粉砕してるから、消化吸収も胃への負担軽くなってるのではないかと。
涼しくなってきましたので、ちょっとほっこりおススメスープです。