監獄固め | テンポイントのブログ

テンポイントのブログ

ラグビー や 柔道 あと プロレスが 大好きです。

たまに 油絵や アクリル画 書 とかも
載せてます
(^-^ゞ




最近
稽古の後 遊びですが
監獄固め ばかり
掛けられちゃいます。
(^-^;
脚の太い自分は
凄く 効きます!

逃れるには 掛けている 相手に 抱きつき 自分の側に
引き倒す以外に 方法が ありません。
(^o^;)
かなり 監獄固めが 効いてましたが、
参った
は 嫌なので 頑張ってました。

相手に 抱き付き 逃れようと
試みてましたら
相手の先輩は
少しだけ できた股の隙間 に
急所を 鷲掴みして グイグイ 力を込めてきました。

大悶絶でしたが
参った せずに 頑張っていましたら

ブチッ!
腓腹筋症を やっちゃいましたあ…😅

ふくらはき の 簡単な 肉離れですが
痛い😖💥

今は ロキソニンテープさんの お世話になっております。

拝復