僕は脳内をさまよう


特に夜はさみしいから…


僕は明日も目を覚ます?


いつもと同じようで同じじゃなぃ明日、明後日はまたゃってくる?


進む進む


壁にぶつかる


人を信じる事は疑う事よりずっとむずかしくて

頭をかかえるときもある


誰かの思いに気付いて

またひとつ
涙をながす時もある


誰かに悪口を言われているうちが華だ

誰からも忘れられて存在がこれっぽっちもなくなるょりは

誰かに憎まれてでも自分の存在がある方がいい



僕はなるべく残すんだ

出会った人達の存在を


僕の中に


なるべくいい印象で


そんな思いをさせないように


だからお願い

僕の存在も誰も忘れたりしないで





またやってくる
同じようで同じじゃなぃ僕の明日、明後日のために