かかさず立ち読み編!!
こんばんわ( ´∀`)
この半月位になると俺はコンビニによくむかうよ!!!
なぜかと言うとこの時期らへんはファション誌がドバッとでるので毎月楽しみにしてるのだ!!!
ちなみに全部よむよー!とくに好きな雑誌はHUGE、WOOFIN、SENSEかな!!
トレンドとか各ブランドの新作などをチェックします( ´∀`)
そんな中今月読んで非常に濃くて面白かった2誌をピックアップ!!
THE COVER MAGAZIN

いやあー俺の好きなブランド、pick upアイテムに俺の大好きなスカル物のTシャツやアクセ、スニーカ、インテリアなどが乗っててヨダレもの(´・ω・`)
ファションだけぢゃなくライフスタイルの大人の遊びの提案、ロックアーティストの一生。etc…
盛り沢山の内容!
今月のNO.1雑誌賞をあげたいね(笑)
そしてもう1つはWARP!!

いやー俺が最近興味あるNYスタイル、スケータースタイルがすげーえ奥深くのってて!初心者ながら読みやすい雑誌だょ!!それにBLACK MUSICカルチャーの事も書いてありすっごくよかった
それにタイアップブランドには我らがHurleyが掲載されててテンションがあがった(笑)やっぱ今季はHurleyですよHurley!!!!(笑)
とまあーこの2誌はオススメよー
あとオススメ雑誌には出してないけどローリングストーン誌が好き!ファション物企画はすくないけど!
毎月紹介されるロックな生き方野郎が好き!
ロックンローラばっか紹介されると思いますが…
そこは違うんです!
~ROCK~な野郎なんですよ!
今月はあの伝説のレスラーハルク・ホーガンがpick up☆なんですよー!
彼はすっごい!
猪木と対決したりー
伝説のボクサーモハメド・アリとの対決
俺が3、4才のころで59歳でWWFでやってて、
それから9年9ヶ月ぶりにリング復活!!!
ひゃぁー!あんたおじいちゃんなのに
しかもさらにはげてるし
でもヒーローです☆
年をとっても好きな事をやり続ける。
年を感じさせない彼のカリスマ性。そして永遠の不良なのです。。。
だからROCK野郎なんだろうな!!!
ファション誌なのにホーガンの事で半分使っちゃう、ローリングストーン誌!読んでみて!
この半月位になると俺はコンビニによくむかうよ!!!
なぜかと言うとこの時期らへんはファション誌がドバッとでるので毎月楽しみにしてるのだ!!!
ちなみに全部よむよー!とくに好きな雑誌はHUGE、WOOFIN、SENSEかな!!
トレンドとか各ブランドの新作などをチェックします( ´∀`)
そんな中今月読んで非常に濃くて面白かった2誌をピックアップ!!
THE COVER MAGAZIN

いやあー俺の好きなブランド、pick upアイテムに俺の大好きなスカル物のTシャツやアクセ、スニーカ、インテリアなどが乗っててヨダレもの(´・ω・`)
ファションだけぢゃなくライフスタイルの大人の遊びの提案、ロックアーティストの一生。etc…
盛り沢山の内容!
今月のNO.1雑誌賞をあげたいね(笑)
そしてもう1つはWARP!!

いやー俺が最近興味あるNYスタイル、スケータースタイルがすげーえ奥深くのってて!初心者ながら読みやすい雑誌だょ!!それにBLACK MUSICカルチャーの事も書いてありすっごくよかった

それにタイアップブランドには我らがHurleyが掲載されててテンションがあがった(笑)やっぱ今季はHurleyですよHurley!!!!(笑)
とまあーこの2誌はオススメよー

あとオススメ雑誌には出してないけどローリングストーン誌が好き!ファション物企画はすくないけど!
毎月紹介されるロックな生き方野郎が好き!
ロックンローラばっか紹介されると思いますが…
そこは違うんです!
~ROCK~な野郎なんですよ!
今月はあの伝説のレスラーハルク・ホーガンがpick up☆なんですよー!
彼はすっごい!
猪木と対決したりー
伝説のボクサーモハメド・アリとの対決
俺が3、4才のころで59歳でWWFでやってて、
それから9年9ヶ月ぶりにリング復活!!!
ひゃぁー!あんたおじいちゃんなのに
しかもさらにはげてるしでもヒーローです☆
年をとっても好きな事をやり続ける。
年を感じさせない彼のカリスマ性。そして永遠の不良なのです。。。
だからROCK野郎なんだろうな!!!
ファション誌なのにホーガンの事で半分使っちゃう、ローリングストーン誌!読んでみて!






