こんにちは、しょうこです!

いつもご覧いただきありがとうございます!

 

先日、ずっと会いたかった方に会いに行ってきました~!

 

その方は、、、原島真理さん!

 

真理さんのブログはこちら↓

 

今年のWishリストにも書いていたことがもう叶うなんて、、✨

 

ありがたやー!

 

 

真理さんは宇宙意識の感覚を生かし

エネルギーリーディング&チャネリングを取り入れた

ライフコーチングを提供されていて

一度、『メッセージセッション』を受けさせて頂きました。

 

その時の感想はこちら↓

 

 

 

 

その時受けたセッションのハッと胸に刺さる感覚心地よさが忘れられず、、

現在は月に2回、継続セッションをして頂いています。

 

 

毎回セッションテーマを決めず

その場の感覚や雰囲気でお話をさせて頂いているのですが、

 

真理さんはテーマが決まっていなくても

ゆるゆる~っと本質部分に近づく質問をしてくださるので

自然と話したいことが話せてしまうのです。(不思議な感覚)

まさに真理(しんり)を突く質問をしてくださるな、、と毎回思っています。

 

今回のセッションの中で特に印象に残った言葉があります。

 

真理さん:私はしょうこさんに対して譲れないものがある。

     それは「しょうこさんが幸せに生きる」こと。

     これだけは、絶対に譲れない。

 

ありがたいお言葉です。

私も何故、コーチングをしたくなるかというと

「その方が幸せに生きる未来を応援したいから」

 

そのためには、まず自分の幸せな状態を作る必要があるなと

改めて感じることができました。

 

 

セッションの最後には『オラクルカード』を引いてみました✨

 

私が選んだカードはこれ↓

 

 

カードが妖精さんでとっても可愛いです照れ

 

感じたことは、

左上から差す光が真理さんのようだな~ということと、

羽の近くの虹色オーラが綺麗だなと思いました。

私も虹色オーラをまとった羽をつけて飛んでみたい!

 

カードメッセージは

『メディアからの情報よりも本から得る情報が有効になりそう』

とのことでした。

 

確かに、最近本は全然読んでいないので

買い溜めていた本を読んでいきたいなと思います。

 

 

そしてリアルの真理さんも妖精さんのようだなと思いました。

ピーターパンのティンカーベルのようにキラキラした粉を纏っているような

癒やしと輝きのエネルギーに触れられて、とても贅沢な時間でした✨

 

帰りは駅まで車で送ってくださり、、、

なんて良い方なんだーと感動しっぱなしでした笑い泣き

 

またリアルでお会いしたいな笑飛び出すハート

 

本当に本当にありがとうございました爆  笑