あまりいい写真は撮れていないのですが、先日購入したスライスラクレットを今日食べてみました爆  笑

 

具材は蒸し器で蒸していますが、主人から焼いたほうがいいと要望があったので次回から焼きますチュー

 

蒸し上がる頃合いでミルクパンでラクレットを溶かし、ドバッと

 
全体量がわかりづらいので書いても参考になりませんが、5枚使用しています。
具材の量は、下矢印のような感じです。
星キャベツ4分の1弱
星ブロッコリー1つかみ
星ウインナー10本
 
この調子で使ったらすぐ無くなるなえーん
 
野菜は味付け何もしていないのですが、チーズの味がしっかりしているので、何もなくても美味しかったですラブラブ
ウインナーはともかく野菜は塩胡椒くらいはしてもいいかもですが、
味がチーズメインでないともったいない感じがあるので素材の味でいい人は無しで十分かもおねがい
 
温めながら食べる方が美味しいかもですが、私はこれで結構満足しましたグラサン
結局お店でも都度かけるわけじゃないしなチュー