今日から新学期 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎

イベントバナー

 



気づいたら春休みブログ書けてませんでした笑い泣き

今日から新学期びっくりマーク春休みあっという間桜





子供たちは東京の実家にお泊まりしに行って、今年も目黒川の桜見に行けた桜




目黒川ビューのかわいいカフェ発見コーヒー








子供たちが実家に帰ってる間は、週末は夫婦の時間があったのでゆっくり家具見に行ったりデートしてました笑





プチプラかわいいロゴバッグ↓





新しいクラスにウキウキな子供たちニコニコ

仲良い友達と一緒になれてよかったね爆笑

来週からまたがんばってちょオエー




\楽天マラソン開催中カバン/







関連記事はこちら↓