オバジとSKIO | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎

イベントバナー

 



ずっと気になっていたブースター美容液指差し

お試しキットを使い切りましたキラキラ






こちらは1週間お試しできますイエローハート






さすがはロート製薬おねがい期待を裏切らないびっくりマーク笑

毛穴ケアをしたくてオバジを使ってましたが、SKIOはオバジよりもお手頃なのに成分は優秀ラブ




ほんとに潤って、化粧ノリがハンパなく良きパック化粧品

私は洗顔後→美容液→化粧水→乳液→アイクリームの順で使ってますシャンプー

仕上げのフェイスクリーム使わなくても潤いがすごいおねがいキラキラ




ロート製薬というばのオバジだけど、もちろんオバジもいいけど笑ううさぎちょうど使い切るところなので次はSKIOに乗り換えようと思いますキラキラ







楽天マラソンでもお得なクーポン出てましたびっくり

なんと20%OFF!?





オバジはちょっと高いし、、

でもSKIOなら続けられるかもおねがいキラキラ





関連記事はこちらハート







\おすすめ載せてます飛び出すハート/