コストコ初めしてきました | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎

冬休みのことですが、新年明けて一発目のコストコへ口笛





三ヶ日のコストコはがら空きでびっくりしましたキョロキョロ







今回の購入品たち指差し

チーズ海苔巻きは実家へのお土産で買ったんだけど、これ想像以上に美味しくてコスパも良し二重丸





ゼリーが袋から箱に変わってたけど、いつものゼリーと中身は一緒りんご

そして久々に辛ラーメン買っちゃっいました笑い泣き

これ大好きラーメンもはや辛くなくて美味しい笑







そしてついに買ってしまったコストコのサーモン寿司



なんとこの日は試食してて、子供達も美味しいとパクパク食べたから購入爆笑

結構な大きさなのに2日で食べ切った我が家笑い泣き

本当に美味しくて脂ものってて、ちょっと贅沢だけどスーパーで買うよりか安くて美味しいキラキラ

刺身とポキにして食べたよよだれ




かわいいレジカゴバッグカバン






関連記事はこちらハート


 





\おすすめ載せてます飛び出すハート/