お誕生日のホテル近鉄ユニバーサルシティ | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎

初日は去年も泊まった、ホテル近鉄ユニバーサルシティへウインク





ここはセサミストリートがかわいいホテルの印象ですUMAくん




ハロウィンのエルモたちがお出迎えしてくれましたハロウィン








そして今年リニューアルして、内装がめちゃめちゃポップで可愛くなってましたスター



↑私が大量に持っているのは、子供たちのアメニティです泣き笑いフロント横に子供用のパジャマ、スリッパ、歯ブラシセットがあって、セルフで持っていきます立ち上がる

ちなみにパジャマは120サイズのみですが、わりかし小さめのデザインでした!






お部屋はデラックスコーナールームのスタジオビューなので、景色がすごいですラブ




パーク全体を見渡せます口笛

ライトは22時半頃には消えてるところもあったので、夜景を見るならそれまでにチェックインをオススメします音符






デラックスルームはバストイレは別なので、子連れにはありがたいOK








お部屋にあるアメニティはセサミシリーズで、これまたかわいいおねがい





個人的にこの棚?ラック?が使い勝手良すぎて、我が家のように小物を配置笑







そしてなんと嬉しかったのが、ハッピーバースデーの飾りつけがラブハート





プレゼントも置いてありましたお祝いケーキかわいいプレゼント




これは大人でも嬉しいですね誕生日帽子こんなサービスしてくれるなんておねがい

宿泊予約するときに、お誕生日のことを伝えるのを忘れずにびっくりマーク




ケーキも予約できますが、21時半までにレストランへ取りに行かないとなので、我が家は到着時間が微妙だったので諦めたえーん





これは宿泊特典のオリジナルグッズハート



子連れには嬉しいことばかりおねがい





ちなみに到着した時間が21時45半頃で、ユニバーサルシティウォークが22時までだったので、急いでたこやきを買いに行きました笑い泣きギリ間に合ったーびっくりマーク






ベッドも4台で広々寝れましたふとん1







こちら朝の風景晴れ


パーク入り口がすぐそこ音符

このお部屋最高すぎて、また絶対泊まりますバースデーケーキ






パーク編につづく音符





おすすめのオフィシャルホテル下差し






おすすめ載せてます飛び出すハート