子連れ沖縄➅〜民謡居酒屋美ら海太郎〜 | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎

初日の夜は、沖縄と言えばびっくりマークの民謡居酒屋へニコニコ





美ら海太郎というお店で、美ら海水族館エリアにあります口笛





お料理はもちろん沖縄名物がいっぱいよだれ

海ぶどう初の子供たちは気に入って、追加でまた頼みました笑






私個人的なヒットはもずくの天ぷらですラブ






オリオンビールの他にシークワーサービールとか、せっかくなら沖縄ならではのお酒を生ビール

旦那は泡盛も呑んでました日本酒






そして楽しみにしてた民謡ライブマイク

最高だったので動画でおねがい


あっり乾杯〜爆笑生ビール

お兄さん面白くてすっごく楽しかったハイビスカス





ちなみにアクセスは、ホテルからハナサキマルシェまでの送迎バスがあって、ハナサキマルシェからは徒歩で行ける距離にお店がありますニコニコ

翌日もハナサキマルシェに行ったので、そのこともまた書きます音符





楽しくて美味しくてすごく思い出に残った素敵な居酒屋でしたチュー






↓関連記事はこちら花








↓購入品載せてます飛び出すハート