結婚式裏ストーリー☺︎ | 3kids❤︎ママのブログ◡̈

3kids❤︎ママのブログ◡̈

小3、小2、年中のママ\\(◡̈)/♡
fashion❤︎trip✈︎cafe☕︎







妊娠が発覚して

結婚式は楽しみ半面すごい不安だった






前日からホテルに泊まって

明け方まで式の準備して、

その時は少し気持ち悪いな

くらいでした






朝起きてからずっとお腹痛くて

下り気味。トイレ引きこもり。

でも朝ごはんはちゃんと食べなきゃ

と思ってホテルの朝食少しだけ食べた





ホテルのスタッフさんたちには

妊娠のこと打ち明けて

いろいろお気遣い頂きました。





メイクしてドレス着て

親族紹介のとき、

前々から旦那と話し合って

親族には妊娠のこと発表しよう

と決めていました。




新婦の体調を第一に考えたいので

ということを

最後に旦那から発表してもらいました








そして挙式本番

胸焼けや気持ち悪かった体調が

大好きなみんなの顔を見たら

一瞬で吹っ飛んだ


{5ACDAB4A-DD29-4A53-BF88-2C5871F86244:01}








不思議なもので

一度も気分悪くなることなく

次の披露宴までは

裏で寛がせて頂きました


{93B6B1C6-D892-4665-A729-B531C3B06945:01}










ドレスの締め付け解放されただけで

超ラク~~~笑








披露宴でも体調は順調✨

お食事は一口も食べれなくて

お水ガブガブ飲んでました


{CEBCD087-88C8-4E37-9C9C-C1F4F00755A8:01}








無事に終わって何より!





大好きな人たちに囲まれて

お腹の子と3人で挙げられたことが

本当に幸せでした