この2年半について | Shoiのブログ

Shoiのブログ

ブログの説明を入力します。

B.i.Pのギターだった頃に
始めたこのブログも
最後の書き込みが2年半も前とか…

ご無沙汰しております


B.i.Pでギターやってて、
2012年の春にトオルさんが
亡くなり、解散して
{168601A9-3779-409F-81C2-74AB85EB6204:01}

あれから実はずっと
バンドやってたのに
ライブに至ることもなく

何回も組んでわ解散を繰り返し
あげくに「つぶしや」とか呼ばれるしw

焦ったり、気が合わなかったりと
散々だったけど、曲をいっぱい書いて
勉強になったかな

春日じゃないけど
脱線して本格的に
ボディビルダーもやりました
{B0C174B8-B325-4EDA-8A2A-69B04318D370:01}
(今年4回目にしてやっと優勝できました)

「もうバンド諦めなよ」
っていう人もいたけど


ガキのときから音楽やってて
発表会とかしてたから

演奏してないと
何もしてないのと同じ、

音楽を公に提供し続けないと
何もかも意味が無いと

つい感じてしまうんだろうと思う

以前対バンしてたバンドを
フォローしてて
やっぱ羨ましくてしょうがないし…

そうやって否定されると
逆に燃えたりもしますよねw

そんななんだかんだで
今年運命的な出会いがあり

数ヶ月後
やっとライブが決まりました。
まだまだ未完成な部分は多いけど

やっと戻れることが
楽しみでしょうがない

詳細は後ほど…ですけど
日程は12/19日です。


どんなに外れても、
間が空いても、
既にやめてしまってても

「自分とは」みたいなのって
ありますよね?

これがはっきりしてると
方向性みたいなのができて

何事も楽しくなってきます

いまは理想じゃなくても
なんだかの形で保ち続ける事って
大切なのかな

そういうのって一生抜けないし

{0982B1BE-E7A5-47A1-95E1-E511EFC4D1B0:01}

てな感じで
バンドとか音楽とか
筋トレとか全然関係ない事も

ひたすら頭の中にあるものを
今後定期的に書こうと思う。


何かに共感してくれる人が
いるかもしれないし

誰かのためにも
なるかもしれないし