こんにちは。

9/19に舞台「こちら葛飾区亀有公園前派出所」東京千秋楽が無事に終わりました。

本当に沢山の方に愛されている作品に出演できている幸せを噛み締められた東京公演でした。

自分の知り合いが観に来ても、
本当に楽しんでくださっていて、
演じている自分たちとしてはお客様がこんなにも爆笑し、楽しんで帰ってもらえる。こんなに活力になることはありません。

東京公演は終わってしまいましたが、
本日から大阪公演でございます。

大阪でも「こち亀」の世界観をお届けするため頑張っていきます。


あっTwitterでブログ書きますって言っといて、東京公演について語ろうと思ってたら、

これは大阪公演終わったら、
これも大阪公演終わったら、

と話題を後回しにしていたらこのタイミングになってしまいました(笑)


よし!!
大阪公演行ってくるぜ!!



最後に告知です。

「Take me out」オフィシャルホームページの公開にあたり、
ただいまオフィシャルホームページ先行を実施しております。
下記にて、改めてご案内をさせていただきます。


◆◇「Take me out」オフィシャルホームページ先行販売実施!!◇◆ 

下記より「Take me out」オフィシャルホームページにアクセス頂くと、
先行販売フォームよりチケット先行販売にお申込みいただけます。

「Take me out」公式HP

【東京公演】
受付期間:2016年9月20日(火)12:00~9月25日(日)23:59
対象席種:指定席 / ベンチシート
※兵庫公演の受付は終了しました。
※その他詳細はホームページ内にてご確認下さい。



最後まで読んで頂きありがとうございます。


章平