こんばんは。

本日も戦国無双、ご来場、ご声援誠にありがとうございました。

人の生き死にを扱う作品というのは物凄く精神力のいることだなと常々思い知らされます。

僕たちが真摯にやることが、
皆さまに伝わって、どこか本当に心の片隅にでも良いですが、身体に残る作品を届けられればなと思います。

その中で自分のやるべき仕事、
福島正則として一瞬一瞬を大事に生きていければなと思います。

本日はアフタートークも参加させていただきました。

いやーまあマシンガントーク。
本当にマシンガン。
僕はいいとこ戦車くらいのスピードですよ。

いや、もう何言いたいかわかりません。

関西に留学すればいいのかな?笑

明日も頑張ります!!笑


{C561CE0B-2F06-4070-B420-EB9B60C623F5}

初演「関ヶ原の章」の真田幸村役しんた!
久しぶりに会えて嬉しかったです。

{E92B4C39-EDCE-4953-A214-F5DEC2FAE91C}

夜公演には涼太郎も観に来てくれました。
チームジュネス!
あっでも信長役の浅井さんは不在…笑。

さーて皆さんしっかり休みましょうー!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。


章平