こんばんは。

携帯が壊れ、しばらく携帯が無い生活を過ごしておりました。

なのでブログもTwitterも更新できず。

すいません。

でも自分が携帯に依存していることがすごく分かりました。

人と連絡が取れないことがこんなにも恐怖かと。笑

現代って怖いですね。笑

昨日、無事に舞台「戦国無双」幕を開けました!!

今回の福島正則という役は自分としては新たな境地だなと。

情に熱い人間ですが、
ところどころで場を和やかにするシーンがあったりと苦戦しながら稽古を続けてきました。

元気一杯な福島正則、そして秀吉の子飼い3人良いコンビネーション(いやコンビって2人だからトリオネーション?)を見せられるよう、

そして素敵な作品を皆さまにお見せできるよう千秋楽まで頑張りたいと思います。

皆さま、どうぞ劇場へ足をお運びください。

{6552BD41-CB67-4301-A3D9-0380E82F8FB5}


明日も気合い入れていくぜーーー!!!


最後まで読んで頂きありがとうございます。


章平