こんばんは。

本日、名古屋公演初日にして千秋楽無事に終了致しました。

稲沢市という自分自身新たな地で公演ができて良い経験をさせてもらいました。

ダイヤのA The Live 初の地方公演無事に全国制覇への道を歩み始めました。

{C871F9FE-74DA-49FE-9403-042AC8CA603D:01}

名古屋までの道程、駅弁は「男飯」。
{29F71096-77F5-437F-ABD1-CA9C6768B3AA:01}

中身はすごく色とりどり。

短い期間でしたがありがとうございました!!

{1802632C-4A0C-4E0F-A5E0-033B6AA6FC6C:01}

琢磨くんと。
最高な兄貴です!

そして、本日発表になりましたが5/14にバースデーイベントを開催することが決定いたしました。

それに伴って、自分で色々デザインも考え、プロの方に具現化してもらい色々な物を皆様に提供できればと思っております。

それの手始めにロゴを。
{48B3E1DC-C0D8-4AD0-88EF-105338015695:01}

だるまをモチーフに

ちゃんと各パーツが亀やら鶴やら色々なもので構成されています。

これはカラーを変えることもできて、
カラフルにすればまた一段と雰囲気が変わるんです。

手始めに真っ暗(笑)
{DF2249EF-2B2C-486E-8CEF-16FEC918A580:01}

また雰囲気変わりますでしょ?

ロゴだけに限らず、自分が監修として入ってるものを皆様に披露できればなと思います。

是非とも皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

{06D8CC09-E5A8-4841-91A4-04377EB97889:01}

それでは。

次は大阪で。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

章平