こんばんは

本日、福岡公演初日無事に終了しました。

ご来場くださった方、
応援してくださった方、

誠にありがとうございました。

今日の公演でも今までになかった感覚、気持ちが見えた所もありますし、

本当に最後の最後まで追求していき

明日の大千秋楽終えたいと思います。

巻ちゃんが今日のカーテンコールで言っていました

「永遠の時を刻む」

そんな作品の1つの要素に田所迅として生きれるよう最後まで突っ走っていきたいと思います。

{80310718-1473-4E93-92FF-B02400046CDB:01}

天井に見える2つの大きな光

最後までこのカンパニー、この演目として頂上目指し登っていきたいと思います。


「寒咲さんが急に写真撮りてーとか言ってたんで、金城と巻島と撮りましたよ」

{FE46C35F-13FF-41FD-9D0B-C0A23F5A9CFA:01}

「そんな寒咲さんお茶目だけどやっぱかっけ~っす」


さて、公演後は総北ご飯会と温泉行ってきました。

ふと、温泉に入りながら、
ホテル三日月のテーマの歌を歌いたくなったけど

思い出せなくてもやもやしている

もうベッドの上なのに

スッキリして寝たいから調べようかな?

でも少し出かかってるんだよなぁ

スッキリしたら寝ることにします

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。


章平