こんばんは

大阪公演が終わり福岡までの期間は

青春鉄道の稽古に行ってきました!

初めて全員揃っての通し稽古
{C6DB5BD6-1A2A-47B0-877F-A5C4C0EA59CA:01}


なんか面白い雰囲気で、

今回初めましての方ももちろんいらっしゃるんですが、

みんなどこか家族みたいな?笑

すごくいい雰囲気で稽古させて頂いてます

11/18からの本番に向けてみんなで良い作品を作りたいと思います。

そして、まさかの直也さんと大阪公演のお土産が被るという(笑)
{8B939B02-D76E-4351-AB69-C4BBFFDD64E7:01}

仲がいいからだと勝手に思わせて頂いてます(笑)

さてさて、

気持ちを切り替え、今日から福岡に入り

明日からの弱虫ペダル福岡公演(大千秋楽含む)

2日間の4公演ですがしっかりと締めくくれるように頑張りたいと思います!


福岡公演いらっしゃる方、お待ちしております!


最後まで読んで頂きありがとうございます。


章平