こんばんは。

先ほど大阪公演千秋楽、無事に終了致しました

ご来場くださった皆様、
応援してくださった皆様、

誠にありがとうございました。

期間的には今回の大阪公演が1番長い公演でした

梅田芸術劇場という素晴らしい劇場で弱虫ペダルというファンの皆様に愛されてる作品をやれたこと

本当に幸せに思います

またいつか立ちたいなあの舞台

もっともっと成長して戻ってきたい

さあラスト4公演

最後の都市

福岡でございます

福岡でご来場くださる皆様大変お待たせ致しました

2日間で4公演と短い期間ではありますが

精一杯この作品をお届けできればなと思います

そして大千秋楽にはライブビューイングもございます

なんと日本だけでなく、韓国、台湾、香港で放送されるみたいですので

是非見ていただきたいと思います!

最後の最後までペダルを踏み続けたいと思います


関西の皆様本当にありがとうございました

{DFCA261C-8849-4570-BD37-D2C347D4CF44:01}

最後まで読んで頂きありがとうございます。


章平