こんばんは。

昨日の寒さとは打って変わって今日は穏やかな温かい1日でしたね(^^)

昨日はゆっくり始動して、
月刊「根本宗子」の「今、できる、精一杯」を観劇してきました。

前々から気になっていたのですが、

今回チケット完売していて当日券を並ぶしかなかった

なので絶対に逃すわけには行かなかった

{B2705F01-6776-43ED-953A-9E54098C4B8B:01}

開演3時間前に並んで1番ゲットしました!

なんでも1番になれることは良いことです

そして、開演。

テンポ良く淡々と流れて行く物語

けどどこか引っかかるところもありながら

人間の弱さ、強さ、心根の深層深部がすごく人間らしく描かれている登場人物たち

ラストスパートの良い意味で目まぐるしく展開される衝撃の数々

物語全てにおいて心を奪われてました

噂には聞いていましたが、これか…

素晴らしい作品を観れて本当に良かった

{0A93BEE1-7A93-42C4-90B1-BE1586C4E520:01}

僕は言葉で表すの下手くそなので気になった方は是非見に行ってみてください


そして今日は気持ち切り替えて、
ミュージカル「青春鉄道」の稽古に行ってきました

やはり皆、青学。

一体感がある

必死に食らいついて、

副都心線という役を作り上げていければなと思います。

{80B82AAD-1750-4E07-A0DB-1D375BAF7822:01}


最後まで読んで頂きありがとうございます。


章平