こんばんは!

東京3日目2公演無事に終了いたしました。

ご来場下さった皆様
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!

本当に毎回新鮮さを失わずに公演に臨めています

東京は明日で千秋楽となりますが、

しっかりと皆様に精一杯の作品をお届けして、

大阪、福岡へと繋げていければなと思います。

さて、僕は今日思ったわけです。

「←」の意味について

例えば、今日友達から送られて来た「マジ!笑←」

え?

その矢印何?!

たまにメールとかで見かけるんですけど、、

これなんなんですか?

「○○←」

ここテストに出ますよーってか!

やかましいわ!笑

誰か教えてください(笑)


それでも今日の勇輝は「HYさんの366日」でアップしてました。

そして夜公演には原作の渡辺航先生
音楽のmanzoさんに観劇きて頂けました!!

{4691B39A-78AB-4F85-868C-0162D36A02B0:01}

俺どこ見てんだろ?笑

なんと…
{7B0BDD98-EA52-411C-B6EF-E4CD22028556:01}

生まれて初めてキャラの絵を頂きました。

もうこの気持ちは言葉にできません!

渡辺先生、manzoさん
本当にありがとうございました!!


さて!

東京ラスト1日頑張ります!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!!


章平