こんばんは。

先ほど、舞台 弱虫ペダル  ゲネプロ終了致しました。

ご来場くださった関係者の方々ありがとうございました。

明日の東京公演初日に向けて、
名古屋からのパワーを活かして、
舞台に立ててると思います。

明日からの東京公演にご来場される方、

お楽しみにしていてください!!

そして、明日から私、Twitter始めますので!

皆様フォローしてください!!

アカウント作れたらブログも同時に書きますので、

「章平、Twitterやっと始めるってよ。」

って拡散しといてくださいませ(笑)


{D3BB95CA-5EAE-4653-A5E3-DD45284E0096:01}

今回私、カツラの下こんな感じになってます。

周りからは、
「昆虫じゃん」
「女子プロレスラーじゃん」
などなど好き勝手言われてますが、
僕は気にしません。

明日も楽しみます!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。

章平