こんばんは。

7回裏の公演が無事に終了いたしました。

本日も暑い中遠方からご来場下さった方、思いを劇場に届けてくださった方、誠にありがとうございました。

早いもので終盤になって、あと2日になってしまいました。

最後の一瞬まで気を抜かずやっていきたいと思います。

そして本日のカーテンコール、
劇場全体で気合い入れた時、
鳥肌が立ちました。

こんなにもダイヤのAという作品が愛されている。
ファンの皆様の気持ちが伝わってきたからです。

そんな幸せな気持ちにさせていただき本当にありがとうございました!

今日はこんな写真を。

photo:01



アニマルさんとの2ショットに緊張する坂井。

もう1つは、ともくんとパシャリ。

photo:02



明日も頑張ります!!


p.s ダイヤのA The Liveは開演前アナウンスが面白いですよ!
皆さんそれ聞くために早めに来ることをおすすめします!笑


最後まで読んでいただきありがとうございます。


章平