こんばんは。

ギリギリ間に合いました。
NARUTO。

僕が初めてNARUTOを認識したのは小学校2年の時だったと思います。

友達の家で漫画を見せてもらって、
元々カクレンジャー、忍空で忍者が大好きな僕はすっかりハマってしまったのを覚えています。

だって今だから言えますが、
当時チャクラが本当にあると思って印結んでましたからね。

トイレとか部屋でこっそり(笑)

なんで火遁・豪火球、口から出ないんだよって…。笑
なんで螺旋丸掌にできないんだよ。

そんな風に一ファンです。

そして今日憧れていた世界が目の前に広がっているのを見て興奮しました。

キャストの皆様、ファンの方々の作品に対する愛がひしひしと伝わってきました。

すごく大変そうな舞台ですが、
残り海外公演を怪我なく無事に終わりますように。

photo:01



達成の愛の調合いい感じでした。笑
いや、カブトも素晴らしく存在感出てましたよ!

photo:02



君さん、一緒に見たじゅんじゅんと。
君さんが先生って成長できる気しかしません。

広大と流司と写真撮れなかったの本当に残念です。

今日もいい刺激受けた1日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

章平