こんばんは。

皆さんGWいかがお過ごしでしょうか?

只今渋滞にハマってるって方もいらっしゃると思います。笑

暇つぶしに今日は僕のブログ読んでください。笑


先日、フレンチブルドックで試合をやりまして。

序盤から乱打戦という試合展開。

ただし、両投手とも良いピッチングをしていました。

両者一歩も引かず迎えた7回表。

相手に決勝点とも思える1点を入れられてしまいます。

そんな絶対に打たなきゃいけない空気が醸し出される7回裏(最終回)ツーアウト満塁。

こんな漫画みたいな展開を誰が予測したであろうか。

打者は3番オレ。

初球外角低めにフォークが決まり審判が大きな声をあげる。

その「ストライク」という言葉がこの状況になるとすごく重い言葉に聞こえてくる。

迎えた2球目。

インコース低めに入ってきたフォークに対して考える間もなくバットを振りぬく。

当たったかどうかも分からない感触のまま打球に目をやる。

軽く振り抜けた好感触を手に抱きながらも、レフトが一歩も下がっていない。


まずい。
レフトフライか…。

と思いかけたその時、レフトの頭上を越えていくボール。

はい。
野球は小2からやっていますが、初めてです。

サヨナラ満塁ホームラン。

photo:01



やっぱみんなでやる野球はいいね!!

結果12×対9でフレンチブルドック、サヨナラ勝ちです!!


photo:02



塩さんいいね!!笑

photo:03



さあラスト1日良いGWを!


最後まで読んで頂きありがとうございます。


章平