こんばんは。

今日は舞台ハシゴしてきました。

まず昼公演!
秀弥と行ってきました!

「遠ざかるネバーランド」

ほさかようさんの作品前々から観たいと思ってたんです。

すごく考えさせられる作品で、
なんか人間の持ってる弱さとか辛さとか表現しない表現というか…

うーん

あれはこういう意味だったのかと、

自分はあそここう思うとか、
捉え方が三者三様の作品だったかなとまたひとつ勉強になりました。

photo:01




矢田ちゃん、成弥。

矢田ちゃんはママ僕も見てたし、
全然違うキャラをまた見させてもらえました。

そしてそして、

ご無沙汰です。

photo:02



成さん!!

またお会いできて本当に嬉しかったですし、
楽屋でご挨拶もできて嬉しかった。

その後帰り道に秀弥とのショット。

photo:03




花粉症コンビ!笑

秀弥は目、僕は鼻。
2人とも目に見えない敵にやられております。笑


その後秀弥と別れ、向かった先は…

「ヘブンイレブン」

こちらはまた俄然コメディ!

僕が今1番やりたいコメディ!

人を笑わせられるって素晴らしいことですよね!

成弥が…あっ稲垣の成弥さんが、

オラついててオラついてて(笑)

足長くて長くて(笑)

ずっと一緒にやってきた成弥の違う芝居が観れて本当に楽しませてもらいました!

photo:04




寺さんと将太くんとも話せました。

両公演とも皆さん千秋楽まで怪我のないよう祈っています。


そして、明日は~

久しぶりにテニミュのお仕事です!

全国立海DVDイベント!!

またあのカンパニーでお仕事できるのを1日幸せに思い、

皆さんとあの公演の話を共有できたらなと思います。

そしてその後夜からは…

アメスタに出させて頂きます!

「AmebaStudio『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!!』ホワイトデー特別緊急企画!第3部ゲスト出演決定」】


Ameba Studioで50万PVを記録した大人気番組、

『インスタントジョンソンのかわいこちゃ~んNEO!』が

3月14日(土)20時00分から放送されます!

今回はなんとホワイトデー緊急特別企画になっており

イケメンたちが勢ぞろいします!


第1~3部の各40分番組になっていて、

僕は第3部ゲストとして出演します!(21:20~22:00)


MCのインスタントジョンソンさんを中心に、

「将来のスター発掘バラエティー」をコンセプトとした、

トーク・企画満載の番組です!!!


アメスタサイト:http://studio.ameba.jp

USTREAM:http://www.ustream.tv/channel/amebastudio/



★さらに!!!!!★

番組連動「プレミアム放送」 も実施します!


放送時間 (22:10 ~23:10 )

プレミアム放送URL: http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2616


こちらは人数限定で、皆様のコメントにリアクションしたり、

質問をうけながら一緒にトークを展開していきます!

一緒に楽しくお話しましょう!


プレミアム放送は200名限定の先着順になりますので、

お早めにご入場ください!


ジュネス学園の方は顔を出すことは出来なくて申し訳ありません。

またお会いできるのを楽しみにしています!


最後まで読んでいただきありがとうございます。


章平