こんばんは。

昨日今日、日中すごく暖かく過ごしやすかったですね。




まあほとんど家から出てないんですけどね…笑


最近は映画ばっか見ています。

特に台湾映画!!

まず、今現在劇場で公開してる、
KANO 1931海の向こうの甲子園

本当に素晴らしい映画でした。

野球好きじゃなくても、

本当に痺れる作品だと思います。

自然と応援したくなるような、
自然と涙が出てくる映画。

その他にも「モンガに散る」などなど、

台湾映画は日本が出てくることも多く、すごく入りやすい作品が多く感じます。

本では、三島由紀夫の「金閣寺」。

「潮騒」から読み始めたら見事にハマってしまいました。


photo:01




そんな最近の僕の鑑賞事情でしたー!笑


興味ない方はつまらなかったと思います!

すいませんm(__)m


最後まで読んでいただきありがとうございます。


章平